Skip to content

Bleach 374 Spoiler

September 14, 2009

Bleach 374 Spoiler is now available . We will update this page as soon as the Bleach 374 Spoiler pictur is available.

Credits : Nja @2ch
Verification :confirmed

んでは 刺したのは京楽スタークの影から出てくる

僕の能力は 童(こども)の遊びを現実にする能力

影鬼なら影を踏まれたら負け 高鬼なら高いほうが勝ち~負ければ死勝てば生~
刀の名前~の領域に入ったら決められたルールで遊ばなきゃならない
ルールや遊び方など刀自身が決める振り回されるんで大変なんだよ~

斬りあいが始まり イロ鬼 灰色 と京楽がスタークに攻撃
スターク  切り落とされたような感覚だったがそんな傷じゃないな・・・
      俺の切られた場所は灰色・・・ しばらく悩み

京楽 おいおいどうしたんだい?君の番だよ色を指定して攻撃するんだ~
スターク (あいつには灰色が無い・・・)イロ鬼 白 
京楽の顔色が変わり背中にかすり傷を負うがすさまじい血の量が吹き出る
京洛 くそ 折角ルールをちょっとづつおしえて行こうと思ったんだけど
   そう自分自身も大ダメージを食らうが攻撃に転ずる際
   も弱点をいって攻撃すれば相手に特大のダメージを与えられる
   もうわかっちゃたのか・・・  だからあんたは やりづら!!    
スターク お互い様だ!!
     (なんで俺はこんな強いやつと戦わなければならないんだ?) 
スターク回想へ
弱いやつが羨ましい 俺の周りに居たやつはすぐに骸になってしまう
寂しさから~自分の魂を2つにわけ~どっちが元だったか忘れちまった~
弱いやつは羨ましい 群れの中で生きていける
俺と同じような強い仲間が入れば・・・

とっさに目の前にハッピが投げされそれを斬るスターク
全身黒装束になった京楽が イロ鬼 黒!
とばっさりスタークを斬った所で

完です

No comments yet

Leave a Reply

