Skip to content

Naruto 466 Raw Spoiler

September 29, 2009

Naruto ナルト 466 Spoiler

Source : 2ch
Verication : Confirmed
Credits : Nja

んじゃ簡単に

水影VSサスケ 溶遁・溶解の術をスサノオで防ぐがヒラメカレイの一撃を喰らい
吹っ飛ばされ密室にした水影とタイマン

血系限界?wを2つもつ水影さま 沸遁 なんとか〜
と口から強酸の霧を発生させサスケを溶かす作戦へ…
チャクラを使い切り腕が溶け始めたところに ゼツの胞子の術で水影様の体から
ゼツが生え始めチャクラを吸い取り サスケと融合チャクラが復活し密室をスサノオで破壊し
脱出 土影・付き人どももゼツに縛られているが 土影 ワイらもやるかと
ゼツから脱出し 分子レベルまで分解してしまう術をサスケにかけサスケを消し去ってしまう

そこに雷影・ガアラが会議室へ 

そこにサスケを背負ったマダラが登場し

お前らに 月の眼計画 の話を聞いて貰いたくてここにきた

見たいなところを言ったところで 完です


すまんね><

サスケは分解されて カリンも サスケのチャクラが消えちまった… 見たいな事
言ってたんだけど その後 マダラが服着たサスケを背負って登場って感じです

酸で結局溶けたのはサスケの右腕の皮だけですかね… それを見て サスケが 酸の霧か… っていってたから
その後スサノオ出してガードして酸を防いでいたが

体の細胞一つ一つが痛い…まだ不完全なスサノオなのに…イタチはどんだけ…

でチャクラ切れてやばい所にゼツが登場


白ゼツの方です 水影の体に巻き付いた白ゼツが
俺の胞子の術すら気がつかなかったか…五影もたいしたことないな っていい
水影のチャクラを奪い サスケにチャクラを渡しにいった

白ゼツは土影にも出てきて縛り配下たちも縛り上げてたね
まあ土影はいとも簡単に脱出したけどw

via : naruto 466 @ Mangaspoiler.com

No comments yet

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: